ドイツ村×渋滞×グーグルマップ

ちょっと髪切りすぎたかなー、、NiAです。

週末はドイツ村でした!

先月は台風で中止だったのですごい久しぶりな感じでした(^-^;

念のために早めに出発しましたが、全然混んでなくて1時間も早く到着。

ゆっくりめなタイムテーブルだったのでのんびり準備してお昼からスタート。

思ったより暑かったので、大技の前にためると見せかけて休憩している図↑

いいお天気だからか、はたまたハロウィンだからか、いつもより人が多かったですねー!

集合写真を撮っている団体さんなんかも結構いたし、レストランもいつもより並んでてビックリしました( ゚Д゚)

おかげでお昼ご飯食いそびれました笑

で、2回目くらいからだんだん曇ってきて怪しい感じに、、

晴れたり曇ったり夕方ちょっとパラついたり、でも夕日がきれいだったりよくわからない天気でした(・.・;)

で、帰りはものすごく渋滞していたのでグーグルマップを頼りに運転。。

高速でも一般でも到着時間が変わらなかったのでガソリン入れつつゆっくりドライブ、、

基本急いでいるときはグーグルマップでナビするんですが、こういうときって必ずジブリみたいな道を通らされます笑

いや、確かに早いのかもしれないけど、ココ通れるの?っていう道を平気で案内されるわけです。

まぁいやなら違うアプリ使えばいいんでしょうけど、そうしない私も私ですね(´-ω-`)

 

さて、今週末の金曜と土曜はまた福島で企業イベントに出演です、

そして日曜はそのまま仙台でショーする予定です!

前回は寒かったから今回は暖かくして挑みます(`・ω・´)

Follow me!