夏休み×富士急ハイランド×1週間

そろそろ夏休みも終わりですね、NiAです。

今年の夏休みは主に3箇所でショーしておりました。

毎年あっちこっち移動して疲労困憊の夏休みになっていたのですが、

今年は1箇所1週間みたいな感じでスケジュールが組めたので比較的楽に過ごせました。

 

8月の頭は昨年からお世話になっている富士急ハイランドの大道芸フェスティバルに出演でした!

今回は1日5回ショーというなかなかハードなスケジュールでしたが、

色々試せたり、収穫のある1週間でした!

昼は園内のいろんな場所で、夜はメインステージでヨーヨーショーやらせていただきました!

週末はライブイベントがあったようで凄い人の数、、

暑い昼間にもかかわらずショーを盛り上げてくれて最高でした!!

富士急ハイランドでいろんな人のショー見てきましたが、

先輩が過去イチのフィーバーしてました↓

こんなにパンパンに集まってるの始めて見ました!

しかもちっちゃいスピーカー1台で笑

最後はライブのノリでテンションアゲアゲで先輩も凄い楽しそうでした!

 

平日は土日と比べると人は少ないですが、それでも午前中から普通にショーできる環境だったので、

一番暑い13〜15時の時間帯を避けて、午前と夕方にチョット短めのパフォーマンスを行いました。

流石にキツイなーという状況の時は先輩とコラボショーしたりして対応しましたが、

コラボが一番楽しかったですね!

自分と全然違うショースタイルなので良い刺激をもらいました♪

今回のメンバーは普段なかなかお会いできないパフォーマーさんたちばかりだったので、いろいろ勉強になりました!

 

そして今回も、出演の合間にちゃっかり富士急を満喫。笑

ケバブ屋さんに差し入れをいただいたり、

ショーのポイントの近くに美味しそうなチーズケーキ屋さんがあったので、まさかのリピート買い。笑

これほんと美味しかった、、関東にもお店あるのかな、、聞いとけば良かった。。

富士急最終日はコラボショー頑張ったからと言って先輩がクレープ買ってきてくれました♪

1週間ホントはハードなはずでしたが、一緒のメンバーとワイワイ楽しく過ごせたし、

最終的に糖分摂取しまくったので結構体力回復した気がします笑

 

富士急の後はお盆期間、実家の福島に帰ったのですが、

福島のことはまた後日時間のある時に更新したいと思います!

 

Follow me!