千葉×アンデルセン×ドイツ

先週は千葉県での活動が中心でした、ヨーヨーパフォーマーニアです。

まずはアンデルセン公園↓

DSC00082

ここは初めて出演させて頂きましたが、いろいろ最高でした\(^^)/

控え室があるのはもちろん、部屋の中にトイレまで設置されていましたー!

しかも立派!!笑

そして2月だというのにお客さんがいっぱい!

反応もいい!

気持ちよくヨーヨーショーさせていただきました!

是非ともまた行きたい(*^_^*)

 

日曜日は恒例のドイツ村!

画像4

この日は。

爆風でした!!!!

 

アクアラインも通行止めだったようですね(^_^;)

家を出るとき(埼玉)は風も雨もなく穏やかだったのですがねー…

千葉は大荒れでしたorz

3回公演の予定でしたが、天候の関係で2回に変更。

1回目のヨーヨーショーは暴風でトランクが3~4回倒されつつもなんとか成立。

2回目は風もそこそこ弱まり、お客さんも徐々に増えたおかげで、ほぼいつも通りできました\(^^)/

 

最近天候も経済も不安定で困りますねー。。

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!