3連休×3現場×渋滞

最近、肌に潤いがなくなってきました、NiAです。

歳…ですかね笑

さて、3連休はいろんな場所でショーしてきました!

金曜は伊東へ!

普段なら3時間くらいで到着できるのですが、連休初日ということで激混み!!

普段スカスカなところでも結構な渋滞(*_*)

多分2時間くらいはタイムロスしました。。

結局片道5時間!!

ただひたすら低速運転で辛かった。。

まぁショーはできましたが、もうちょっとゆっくりしたかったです笑

現場で活動している時間より運転時間の方がはるかに長い一日でした(~_~;)

かなりバタバタしていたので写真も何もございません笑

 

で、土曜は初めてよみうりランドに行ってきました!

 

場所はグッジョバエリアにて↑

連休中日ということで余裕っしょーって思っていたのですが、

そんなことはなかったようです\(^o^)/

というより、夕方から天気が急変して怪しい雲と突風が…

正直2回目のショーの開始前は雨は降ってなかったけど、今にも降りそう&突風で中止でも仕方ないレベルでした。。

かなり過酷でしたが何とかショー成立。。

3回目は完全に雨が降ってきたので中止。。

ちょっと不完全燃焼でしたねー(´-ω-`)

 

まぁこの日は僕以外に2組パフォーマーさんがいていろいろお話できたのは楽しかった!

普段1人の現場が多いからお友達パフォーマーさんがいるといいですね!

 

そして、連休最終日の日曜はフォルクスワーゲンにてパフォーマンスでした↓

僕はダイハツの軽だけどね!笑

周りが高級な車しかなくて恐縮でした!!

外車を乗り回せるような男に…

僕はなれるのだろうか…(-ω-)

お店の中もキレイだし、ドリンクのコースターまでシャレてる↓

場所はお店の中でしたが結構広くてやりやすかったです!

今回は割とフル装備で挑みました(`・ω・´)

車屋さんからのご依頼は初めてで、どんな感じなんだろーって不安要素が多かったのですが、

無事に3回ショーやりきりました!

予想通りお客さんはほぼ大人!

前日が遊園地で子どもだらけの環境だったのでギャップがすごかったです笑

落ち着いた感じの方が多くて盛り上げられるか心配でしたが、

とにかくスタッフの皆さんがメチャメチャ盛り上げてくれました!笑

毎回同じことやってるのに毎回楽しそうに見てくれる!

なので3回目の最終回だけヨーヨー以外にバルーンとジャグリングも混ぜてショーしてみました(^_^.)

結果的にお客さんもスタッフさんもみんないい人でとても気持ちよくパフォーマンスできました!

 

帰りはやっぱり渋滞して疲れましたが、明日は休みなのでゆっくり寝ます\(-o-)/

Follow me!