週末×運転×腰が…

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

週末は結構ハードな2日間でした。。

主に運転が…笑

土曜日は千葉までドライブ。

今年も始まりました、イルミシーズン( *`ω´)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-19-20-31

照明機材やLEDヨーヨーなどを実際に使ってみましたが、

以前より見やすいですね!

%e7%94%bb%e5%83%8f33 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-06-19-20-44

見やすくなったからか?お客さんにも伝わりやすくなって集客もしやすくなったような気がします(*^_^*)

そして自分の動画をチェックしていて気がついたのですが。

ディアボロのオールリリースという全部飛ばす技があるのですが。。

高さがおかしい笑

%e7%94%bb%e5%83%8f32

僕は1回転なのですが、高さ的には2回転の高さですね↑

こんなに高く飛ばしてるつもりはなかったがこれはこれでね(^_^;)

 

そして本日は群馬県へドライブ。

ええ…2日で350キロくらい走ってますね(´Д`)

今日は朝から風が強くて心配でしたが、1回目は若干止んでくれてチョットあったかかったです!

お客さんもスタート前から待っててくれてやりやすかった♪

%e7%94%bb%e5%83%8f34

本日のオールリリースもやっぱり飛んでました↑笑

%e7%94%bb%e5%83%8f35

今日はディアボロの写真多めです↑

理由はいつもヨーヨーの写真だから飽きましたヽ(´ー`)ノ

2回目のショーの時は風が復活して、

寒い…かじかむ指先…

お客さんもこの寒さじゃ集まんないし厳しいよなーと思っていましたが、

意外と盛り上がっていいショーになりました\(^^)/

また来年お邪魔できるといいなー☆

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!