TOKAI感謝祭×せせらぎ小町×じゃぐるべ

いい曲を見つけるとテンション上がりますね、にあです

週末は福島県の二本松へ行ってきました!

企業イベントということで、TOKAIの福島支店でのお客様感謝祭に出演でした!

去年に引き続き呼んでいただきましてほんとにうれしいです(*^^*)

去年は土砂降りで不完全燃焼でしたが、今回は気持ちよい晴れでした!!

陽が出るとチョット暑いぐらいの陽気でお客さんも多かったですね!!

僕の他にも出演者さんが2組、

毎年出演しているご当地アイドルのせせらぎ小町さん、

そして今回初めてお会いした福島大学のジャグリングサークルのじゃぐるべさん、

みんなね、、

若いよ、、笑

せせらぎのみなさんはキラキラしてるし、じゃぐるべの大学生のみんなは初々しい感じで、

僕にもそんなフレッシュさが欲しいです。。

気持ちは17歳なのですが、身体はボロボロです(・.・;)

今回は人も多く賑やかな中2日間で計4回パフォーマンスさせていただきまして、

写真もいっぱい撮っていただきました♪

せせらぎファンの皆さんのガチカメラで撮っていただいたものもあって、

とてもすんばらしいのですが、あまりにクリアすぎて載せるの恥ずかしいのでほどほどのものを↓笑

最近は2回ショーであれば極力内容を変えていこうと思っていますが、

もっといろいろ出来るようになりたいですねー、、

なんなら全く違うショーしたい(^-^;

毎回見てくれた方や去年見てくれた方もいらっしゃいましたからねー、、

日々努力ですね。。

来年も呼んでいただけるように新ネタ増やします(`・ω・´)

で、世間は静岡での大道芸ワールドカップの話題で持ち切りだったわけですが、

僕も福島からちょっとだけ雰囲気を味わいましたよっ☆

一番仲のいい友達のショーが、、

なんとほぼフルで載ってるではありませんか!!笑

いろいろ変わってて面白いなーと、結局全部見てしまいました(^^;

みんなも要チェックです!笑

Follow me!