GW×芝桜×今更ながら

完全にブログを更新する習慣がなくなってしまいました、NiAです。

ちょっといろいろと環境の変化がありまして、まだ時間の使い方がうまくいってない感じですね(^^;)

 

ひとまずGWのことから振り返ろうと思います。

いつもは福島にずっと帰っていたのですが、今年の福島はたった3日間のみ。

今年は10連休ということで、いろんな現場に行ってみようと思い、結構無理なスケジュールを組んでしまいました笑

 

最初の3日間は富士急ハイランドでした!

昨年の夏以来の出演でした↓

夏は暑い&日陰ないで非常に大変でしたが、今回は雨が降ったり止んだりの微妙な天気に翻弄されました(>_<)

初日は1回やって雨で終了、2日目は天気が良かったので6回やって、3日目はまた天気悪くて3回で終了。

結局快適にできたのは2日目だけでしたね笑

まぁ天気は仕方ないですね…

そしてその後は伊豆方面に移動。

GW4日目はいつもお世話になっている伊東マリンタウンへ向かいましたが、、

はい。

 

土砂降り。。

 

一応現場に向かいましたが、潔く中止にしてお友達と合流!

ご飯食べたりお酒飲んだりカラオケ行ったりと、ちゃっかり丸一日楽しみました!

 

で、5日目は熱海の後楽園へ。

この日も天候が怪しかったので、1回目は屋外で開催しましたが、その後は屋内開催に急遽変更。

1人だったので写真がないのですが、新しくできた施設でとっても綺麗でした!

熱海で花火の日には温泉に入りながら花火が見えるらしいです(*´Д`)

私も仕事じゃなくて旅行で来たかった笑

 

6日目からは3日間福島へ帰省。

いつもの場所でいつもの地元パフォーマーさんと交代でがんばりました!

5/2は全然GW感がなくて不安でしたが、3日・4日はGWって感じがようやく出てきていい感じでした!

多分これが今回のMAXですかね笑↓

きっと10連休ということで客足が分散していたのでしょうね、、

例年よりキツイ環境でしたが、今年は知り合いが見に来てくれたり、

数年前に見てくれた方と偶然の再開があったりと、福島で頑張ったかいがありました!

 

やっぱりもうちょっと福島でショーしたかったなーと思いつつGW9日は横浜のこどもの国に出演でした↓

まぁGWだからっていうのももちろんあるんでしょうけど、、

おいおい、、

どんだけ人いるんじゃ、、

福島とのギャップが凄すぎて感覚がおかしくなります(゜-゜)

お友達パフォーマーさんと交代で楽しくショーさせていただいて、

この日に新ネタを一つ実践しました!

いろいろアドバイスを頂き、試行錯誤しながら試したみましたが、なかなか好感触だったので、

現在進行形でブラッシュアップしてます!

 

GW最終日から1週間は富士芝桜まつりに出演でしたが、、

そろそろタイピングに疲れてきたのでまた次回更新します((+_+))

Follow me!