郡山×TOKAI×感謝祭

愛ちゃん引退しちゃったんですねー、、というかもう29歳なんだ、、NiAです。

週末は福島県の郡山で企業イベントに出演でした!

金曜と土曜の二日間のイベントだったので、木曜の夜に郡山まで移動しましたが、

道中気温を確認したら8℃…もう冬ですね笑

天気も怪しい予報だったので二日間とも日中も肌寒かったです(^-^;

どんよりな天気でしたが、イベント開催中ほとんど雨も降らずよかったです♪

パフォーマンスは1日2回公演。

打ち合わせではステージでパフォーマンスという話だったのですが、

ステージ上にも出店があり急遽ステージ前のせまーいスペースでの演技になりました( ゚Д゚)

演技内容を変えたので全く問題なかったのですが、

完全にミスれない狭さだったので緊張感半端なかったです笑

そして、ここ最近、芸の幅を広げようといろいろ練習していたのですが、練習の甲斐もあり、

毎回ちょっとパフォーマンス内容を変えてみました!

あとは企業向けのネタも少々…

まぁ毎回見るスタッフさんは全く同じショーじゃ飽きちゃいますからね(^^;)

もうちょっといろいろできるようにがんばります!

そして、ショー合間の時間に客寄せでMCっぽいことしたり、

バルーンひねったり、、ビンゴ大会の音響&司会したりと、、

なかなかやることいっぱいでしたがいろいろ経験出来てたのしかったです!

もはや何屋さんかわからない状態でしたね…笑

無事に2日間終了して、帰りはお土産に良さげな卵を2パックいただいてしまいました↓

さすがに我が家だけじゃ食べきれなかったので親兄弟におすそわけしました(^-^;

さっそく卵かけご飯で食べてみましたが、やっぱ安い卵とは違いますね!

黄身を箸で持ち上げても全然割れない!おもしろいほど割れなかったのでしばらく黄身で遊びました笑

再来週また同じ企業の別支店で出演するので卵でパワー付けて練習に励みます!!

Follow me!