福島×帰省×平日大道芸

GW期間中は東北にてパフォーマンスです!ヨーヨーパフォーマーにあです。

地元福島県に久々に帰省(^^♪

場所はいわき市にあるアクアマリンパークの美食ホテル前にて、

実家から車で10分くらいの神がかった好立地★

芸歴1年目からお世話になっている思い入れのある場所です!

震災以来観光客が激減してしまったり、放射能の関係?かわからないけど、

外に出店などが全くなくなってしまいちょっとさみしい感じになってしまいました(*_*)

でも、昔からこの場所で成長させてもらっているので、震災後もGWとお盆は実家に帰省がてショーしてます!

 

そして本日は平日でしたがなんとか2回ショーできましたー!

絶対平日だから人いないっしょーと思ったら、予想より全然いました笑

と言っても、お昼のピークの時間帯でギリギリできた感じですが(^_^;)

 

まぁ、実は、やるかどうか悩みながら準備していたら、

「あきちゃーん」って呼ばれて

(子供のころはこう呼ばれてました笑)

聞いたことある声だなーと思ったら親戚夫婦が!?

地元なので、いつかこういう時がくると思っていましたが…(゜.゜)

これでやらざるを得なくなりました笑

まぁ結果オーライでしたね!

 

帰省中は実家のパソコンしかないので写真とか載せられなくて殺風景なブログになってしまいますが、

自宅に戻ったらまた更新したいと思います!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
YoYoPerformer NiA 「ヨーヨーパフォーマー ニア] 東北・福島県出身 埼玉県在住
ステージショー・大道芸などのご依頼はコチラ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

Follow me!