ぐるる×公園×練習

大会まであと1週間後だぁぁぁ…ヨーヨーパフォーマーにあです。。

というわけで久しぶりに近所の公園?運動場?で練習してきました!

写真 2017-02-01 14 13 26

1月なのに、日中陽があたっていると結構あったかいですねー(*^_^*)

風がなく晴れた日は外で練習もいいものです♪

家と違い、天井の制限もないので大会の構成を思いっきり通しまくりました笑

ただ、やはり家でやるのと外でやるのは感覚が違いますね(^^;

原因はよくわかりませんが、屋外は使いづらい…

まぁ使いづらい中でも出来るようになれば自信に繋がるからいいのですがね!

とにかく、やればやるほど、上達すればするほど、

本番で高難易度の技をバシバシ決めているトッププレイヤーは凄いなと改めて感じます(。-_-。)

 

そして、先日、友人の結婚式に出席してまいりました!

超いい天気で目の前が海!

富士山もハッキリクッキリ!

2人はプライベートでも仲のいい数少ない僕の友人なのですが、、笑

結婚式に至るまで、いろいろ相談されたり、ちょっと心配もしていましたが、

本当にいい式になってよかった!

写真 2017-02-02 11 59 23

今回も幸せをおすそ分けしてもらいましたー(*^^*)

やっぱ結婚式っていいね♪

 

[template id=”1665″]

Follow me!