過去の出演×伊勢崎まつり

どうもこんにちは、ヨーヨーパフォーマーのNiAです。

せっかくなので過去に出演したイベントをいくつか更新しようと思います

7月は伊勢崎のお祭りに出演してきました!

スマークというショッピングモールで1回

お祭り会場で1回

群馬県はなかなか行く機会がありませんでしたが、

2回ともものすごくいい雰囲気で出来ました!

ショッピングモールの方は写真がないのですが、屋内なのでステージショーな感じでパフォーマンス。

お祭り会場の方は…

IMG_1054

会場の交差点?で広々と!!

まさに道路のど真ん中なので大道芸!ですね!笑

IMG_1053

時間が遅かったのですぐに真っ暗になりましたが照明があったので問題なし♪

IMG_1052

IMG_1051

ただ、尋常じゃない湿度で汗だく。。

ヨーヨーショーのあと30分ぐらいはヘロヘロでした笑

埼玉に住んでいて群馬はそんなに遠くないのでまたおじゃましたいなー♪

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!