よみうり×上野×夜更かし

だらだら練習していたらこんな時間になってしまいました、NiAです。

今週末は土曜がよみうりランド、日曜が上野公園でした!

土曜は夕方から怪しい天気でポツポツ降ったり止んだりのバットコンディション(´-ω-`)

風も強めだしやばいなーと思いつつ、なんとか3回ショー成立。

3回目はずっと小雨状態でしたが、勢いと、ノリのいいお客様のおかげで楽しくできました♪

合間の休憩時間には先輩パフォーマーさんといろいろお話しできたし、

ケバブも食べれたし、超久しぶりな後輩にも会えたし、帰りは友達芸人といろいろしゃべれたし、

良い一日でした(*^^*)

で、本日の上野公園はいつもより人が多く、結構やりやすかったです!

写真はないのですが、普段の土日より全然人が歩いてる!!

連休中日といいうことと、シャンシャン効果なのでしょうか??

メインの場所が使えないので、動物園からは結構離れたハズレスポットでのショーでしたが、

苦戦することもなく平和に3回できました(`・ω・´)

帰宅後はちょっと気分がすぐれなかったのでチョットお昼寝。。笑

たぶん久しぶりに汗だくでショーしたうえに、あまりご飯も食べていなかったせいだと思われます(^-^;

というわけで、現在も全く眠くありませんので、もうちょい練習でもしますかね、、

 

ちなみに明日は江の島の予約が取れているのですが、

やらなければならない任務ができてしまったのでキャンセルします。。

 

Follow me!