GW×連勤×終了

今年のGW、結果的に10連勤、無事に終了しました!ヨーヨーパフォーマーにあです。

今年も東北でのパフォーマンスでした(`・ω・´)

今回は地元福島と仙台にて、

画像7

こちらは仙台、

この場所はステージだとお客さんが見れるスペースが2面しかなく、

なかなか集めようとすると大変でした(^_^;)

後ろは幕で仕切られていて、ステージ左には階段があるという謎の作り笑

まぁGWということで問題なく終了。

仙台滞在中は僕の密かな楽しみ、漫画喫茶にて漫画読みまくり!

写真 2016-05-07 18 48 09

タイトルは伏せますが、今回も面白い漫画を見つけてほっこり気分になりました♪

そして仙台最終日には近くに出店していたポップコーン屋さんから頂いてしまいました↓

写真 2016-05-08 21 44 19

真ん中がたぶんパーティーサイズ?で恐ろしくデカイです笑

そして恒例の地元でのパフォーマンスもしっかりやってきました!

写真 2016-04-30 10 27 55 写真 2016-04-30 10 27 58

これはGWの平日の状況です。。

いや、結果的に平日でもできましたよ!

今年のGWは分散していて状況が全く読めなかったですが、

5月に入ってからはGW感が出てきましたね!

写真 2016-05-03 20 26 58

GWの真ん中ぐらいは普通にショー出来るようになりましたが、

毎日風が強い(ーー;)

雨が降らなかったのは幸運でしたが、強風の海風はなかなか難しい状況でしたね笑

そんな中今回も僕と地元パフォーマーさんとで頑張りました(`・ω・´)

久々に会うパフォーマーさん↓

写真 2016-05-05 15 20 28

人が減ってきた時間帯でもめっちゃ盛り上がっていました!

パフォーマンスも変わっていたり、機材面などに詳しく、毎回話していて勉強になってます!

パフォーマンス終了後にはみんなで焼肉行ったりもしました(*^^*)

写真 2016-05-05 18 03 36

いやー、こういう時間っていいですねー。。

僕は基本平日は引きこもって練習、土日ショー、この繰り返しで。

なかなかみんなでご飯とかないので、楽しかった!

また次回は夏かなー! 

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!