ツイッター×HP×連動

また週末天気が悪そうですねー・・・ヨーヨーパフォーマーニアです。

台風も発生してるみたいだし・・・

9月は開き直ってショー以外にやるべきこと・やりたいことを進めたいと思います(^_^;)

今日は練習の合間に溜まっていた書類作成!

そして、本日久々にブチ切れました↓

写真 2016-09-02 18 09 12

本番用のヒモとは違って練習用のヒモはチョット安いものを使っているのでたまに切れます笑

マニアックな話をすると、

本番用はポリ100%のヒモなのですが、練習用は綿とポリが半々なのです。

さらに、ショー中より本気でヨーヨーをブン回すので、切れるときは数分で切れます(>_<)

ほんと久々に切れたからちょっとびびったわー笑

 

さて、今回のブログはツイッターと連動できるのだろうか・・・(´-ω-`)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!