仙台×山形×群馬

夏の連勤が始まりました、ハードスケジュールです。ヨーヨーパフォーマーニアです。

金曜は仙台のスタジアムで2回ショー。

先輩のご好意でやらせていただきました!

写真 2016-08-05 17 58 19

しかも野球観戦まで!

小学生ぶりでしょうか、、

最近の野球はすごいんですね(^_^)

いろいろエンターテイメント性があってびっくりしました!

コボスタがすごいだけなのかな??笑

遊ぶ場所もいっぱいで観覧車までありました\(^^)/

ヨーヨーショーも久々にナイトショーやって楽しかった♪

 

そして土曜日は山形県へ!

酒田という場所で初めての土地でした!

イベント出演で1回のみのパフォーマンス。

夕方の出演でしたがチョット暑い中、皆さん集まっていただけてよかった(*^_^*)

写真 2016-08-07 21 48 12

企業の夏祭りだったのですが、皆さん若い方々ばかりですごく仲良しで楽しそうな会社さんでした!

企業イベントというより、学祭に来たみたいな感じでしたね笑

ショー終了後はスタッフさんから教えていただいたレストランでお食事( ̄▽ ̄)

写真 2016-08-06 19 48 36

さくらんぼのアイスがあったので迷わず注文!笑

もっとゆっくりしたかったのですが、日曜は群馬県の渋川にて午前中からパフォーマンスだったので急いで帰宅。。

といっても高速で6時間かかりましたー(^_^;)

夜8時に出て帰宅が夜中2時…

 

そして本日の渋川でのイベントは11時ごろから1回目スタート、

意外と快調…笑

ようやく暑さになれてきたのでしょうか、、

最近始まる前バテバテでも始まると身体が動くというよくわからないコンディションです笑

無事に2回ステージショーしたのですが、独りだったので写真撮れませんでした(>_<)

 

明日からも暑さに負けず頑張ります!

 

[template id=”1665″]

 

 

Follow me!