図工×ステージ×遠征

本日は楽しい図工の時間です笑 ヨーヨーパフォーマーにあです。

実は先日、北海道への遠征パフォーマンスが正式に決定しまして、

近々また北海道にお邪魔します!

前回は大会の為だけに日帰り弾丸だったのですが、次回は3日間あります!

 

ただ、飛行機に大荷物だと大変なので、

極力すべての道具がトランクに収まるように新しい簡易ステージを作成しています(^O^)

写真 2016-04-26 16 38 20

分割にすることで現在使っているものと同じくらいのサイズ感のステージをトランクに収納して持ち運べるようになりましたー!

やはり自作してしまったほうがピッタリサイズで作れていいですね(`・ω・´)

GWに実際に使ってみたいと思います!

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!