スケジュール×休日×サーティーワン

今日はあいにくの雨でお休みです。ヨーヨーパフォーマーにあです。

この間、100円でアイスが食べれるということで近所のショッピングモールで行列に並んできました笑

写真 2017-05-09 18 02 56

サーティワンが100円で食べれるということで学生さんとかファミリーとか多かったです(*^_^*)

GW後は疲れが溜まっていたのでしばらくぐったりでしたが、甘いものも摂取してもう元気になったので雨はもう降らないでください(>_<)

明日は多分天気大丈夫そうなので土日の大道芸のスケジュールを↓

14日 上野公園・五条11時~12時 葛西臨海公園15時~17時

20日 お昼にイベント出演後、葛西臨海公園15時~16時

※江ノ島はキャンセルします。

21日 東京ドイツ村

28日 上野公園・小松12時~14時

※平日も上野や江の島は予約できているのですが、大会が迫ってきたので練習優先にするかもしれません。

 

では今日はショーができなかった分練習しますーヽ(´ー`)ノ

Follow me!