上野×ヨーヨー×グレイテストショーマン

今日も微妙な天気ですね、にあです。

一応今日も上野公園を予約していたのですが、お休みします。

予報は曇り、雨雲レーダー的には降ってもおかしくない雰囲気…こういう天気が一番いやですね笑

 

さて、久しぶりのブログですが、ショーはちゃんとやってましたよ!

一人でショーしていると写真がなかなか撮れないのでブログを更新する気にならなかったというだけなのですがね(^^;

週末は二日とも上野公園でショーしていました!

土曜は近くで2名のヨーヨーパフォーマーさんがショーしていて、

たまたまオフのヨーヨーパフォーマーさんが上野に来ていたり、

たまたま海外のヨーヨープレイヤーの方が僕のショーを見ていたりと、

なんだかヨーヨー尽くしの上野公園でした笑

ショー終了後もヨーヨー談義、秋葉原にみんなで移動しスピンギアでヨーヨーを振り振り、

遊んでいた時間の方が圧倒的に長かった1日でしたね笑

で、日曜も上野公園。

この日は久々な友達パフォーマーが近くでやっていたので出産祝いを渡してきました、

で、お返しにディアボロをもらいました笑

この機種を使ってみたかったので家で練習してみます(^^♪

 

そしてそろそろGWなのであたらしいイソギンチャクを作成。。

面倒で地味にお金のかかる作業ですが、まぁ仕方ない。。

家でテレビ見ながら頑張りました(´-ω-`)

ちなみにGWの予定ですが、今年はあまりうまくスケジュールが組めなかったので、

福島に帰れる日数はかなり少なくなりそうです(*_*;

今年はどうなることやら不安しかないですが、いろいろ新しい技を試してみたいと思います!

 

で、実は遅ればせながら。

昨日観てきました↓

こういうタイプの映画は初めて観ましたが、みんながいい映画だったよ!って言っていたのが分かる気がします!

一日休んでリフレッシュしたので、また練習頑張ります(`・ω・´)

 

Follow me!