GW終了×仙台×福島

久しぶりの更新です、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

GWはうまいこと雨も回避でき、9日間無事にヨーヨーショーできました!

前半は仙台、後半はいわきにて。

仙台はいつも漫画喫茶に泊まっているのですが、今回は安いホテルが取れたので結構快適でした(*^^*)

ただ、初日にいつも持っていくお泊まりセットを忘れたことに気づき結構焦りました笑

シャンプーないわ、ひげ剃りないわ、コンタクト洗浄液ないわで…

全部買い揃えたらなかなかの出費でした(´Д`)

仙台は一人だったので写真がないのですが、5月1日・2日の平日でもそれなりに大道芸が成立して本当に良かったです♪

で、3日からは福島のいわきへ。

写真 2017-05-03 9 41 20

いつもの場所のすぐ隣に来年イオンモールができるらしいです↑

何年か前からできるって話はあったのですが、急に骨組みが完成していてビックリ(゚o゚;;

これが出来たら人の流れ変わるのかなー…良くなればいいけどなぁ…

で、パフォーマンスは3~5日までは結構な風&どんより空で寒かったです。。

初日からいろいろトラブルはありましたがなんとか成立。

5日がピークでしたが、今年は例年よりお客さんが少なめな気がしましたねー(^_^;)

フィーバーすることもなく6日には閑散とした状況が。。笑

写真 2017-05-07 11 27 04

6・7日は昼ぐらいまでスッカラカン↑

それでもがんばってショーはしましたが、世間的には6日ぐらいでGWは終わってしまったんでしょうねー。。

最終日の7日はやらずに帰るつもりだったのですが、急にやる気スイッチが入ったので2回やりました笑

スタート辛かったわー(。-_-。)

お友達の成龍さんも頑張ってました!

写真 2017-05-07 14 00 17

次はまたお盆に行きます!

 

終了後は恒例のお疲れ会、

いわきメンバーで牛角に行きました♪

GW中はメシがテキトーだったので久しぶりにガッツリ肉食べた!

夢中になりすぎた結果写真撮ってなかったのでデザートを。。

写真 2017-05-07 21 16 32

昨日は実家でゆっくり休憩、じいちゃん・ばぁちゃんに顔見せ、最後にお土産買って夜中埼玉に帰宅しました。

写真 2017-05-09 13 03 33

これは自分用↑

これが甘くて美味しいんですよねー(//∇//)

写真 2017-05-09 13 03 54

これも自分用↑笑

地元によく売っているので気にしてなかったのですが、

福島にしか売ってない?みたいですね!

 

なんだか最近昔よりも地元に愛着が湧いてきて、いろいろ考えることはあるのですが…

とりあえず今はやりたいと思うことを完成させてから考えよう。。

そうしよう。。笑

Follow me!