伊東×独り江の島×セミ

これからブログタイトルはハンターハンター風にしようと思います、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

というわけで、これから平日もパフォーマンス!と思ったのですが。。

まだ早かったようです笑

木・金は伊東で修行…

写真 2017-07-20 10 53 24

ずーっとこの状態。ほとんど人が外にいません。

昼になってもずーっとコレだったので無理かと思いましたが、

移動にかなりの労力がかかっているので無理矢理スタート。

ホントにギリギリですが木曜は2回出来ました(^^;)

で、金曜は

写真 2017-07-21 14 01 42

1回目から雨、2回目の時間はピンポイントでザーザー降りになり、

1回で終了でした。。笑

なんとも効率の悪い2日間でした(´・_・`)

まぁ、収穫といえば、こいつがなかなか使えたってことですかね↓

写真 2017-07-20 16 37 11

前々から欲しかった帽子?サンバイザー?

汗は吸ってくれるし、前髪は邪魔にならなくなるし、何より日焼対策に最高です(*^^*)

毎年夏は日焼けで顔痛くなるし、肌も荒れるし、困っていたのですが、今年はこれでバッチリなハズ!!

 

そして本日は江の島へ。

MAX3組集まる江の島ですが、今日は僕独りでした。。

早く着いたので昼まで練習ー、、

ダブルループしながらくるっとターンする技をひたすら練習。

ぐるぐる回って、回って、回ったら、

……バリバリ!!

うわー何か踏んだー!!

と足元を見ると。

 

セミさん( ̄◇ ̄;)

 

気づいてすぐ足を離したので潰れてはいませんでしたが、亡くなってしまいました。。

すごく悪いことをしてしまった。。

夏の江ノ島は虫がいっぱいで虫が苦手な僕にとっては恐怖です泣

ショー中も蝶蝶飛んできたり、待機中は蚊に刺されまくり…

早く冬になって欲しい(。-_-。)

 

今日はセミが衝撃すぎてほとんどセミの話しかしてませんが、

ショーはなんとか3回できました!

昼すぎてもこんな状態でしたが↓

写真 2017-07-22 11 50 06

日陰が伸びてきた夕方はやりやすかったですねー♪

昼は暑い×人少ないでなかなか過酷でした笑

そして明日は上野公園なので先ほど帰宅。

今日、途中コンビニであったかーいお茶買ったんです。

ホットでも500のペットあるんだー、なんか太ってるけどちっちゃいのじゃ足りないしなー、、

写真 2017-07-22 19 39 45

結果、太すぎてホルダーに入りませんでした。。笑

 

Follow me!