4時起き×保育園×新ネタ

最近写真のモザイク加工を覚えました、NiAです。

本日は朝4時に起きまして、保育園でお仕事してきました!

朝10時からのショーでしたが、現場が自宅から遠い遠い((+_+))

電車で片道3時間でした笑

しかも電車の本数が少ない笑

田舎に住んでるとこういう時に不便ですねー(´-ω-`)

5時半に電車に乗りまして、時間が時間だったのでそこまで混むことなく、

遅延もなかったので予定通りに保育園に到着!

今回は45分ショーだったのと、子ども向けのショーだったのでいろいろ試してみました!

普段やらないジャグリングやってみたり、1週間前に買った道具を早速使ってみたり、、

どれも思った以上に反応が良くやってよかったです!

何カ所か子供たちや先生にお手伝いをお願いしたパートもみんな上手すぎてビックリ!

この子たちコレできるかなーって不安だった部分が全て1発成功!笑

園児を完全に舐めてました( ゚Д゚)

ほんと最近こういった保育園、小学校、学童などでショーする機会が多かったので、

今後もいいショーができるようにいろいろ考えていこうと思います!

 

そして昼前にはお仕事終了だったので、途中東京でお買い物してきました!

日暮里で生地を探したり、秋葉原で電子部品を探したり、とても有意義な一日でした!

今日は4時に起きてるから1日がほんとに長い!笑

Follow me!