台風×上野×ハッピーデー

本日は上野でした、急に夏に戻るのは嫌がらせとしか思えません。ヨーヨーパフォーマーニアです。。

土日は台風の影響でショーはできなかったわけですが、本日は快晴!

というか灼熱!

9月だし涼しくなってるだろうと予想して予約したポイントは完全日当\(^^)/

やられたぜ…わずかな日陰を利用して1回目トライしてみましたが、、

キツイ、、狭い、、暑い、、もう大変でした笑

まぁなんとか形になったのですが、2回目はおとなしく日陰が伸びるのを待ってからショースタートしました(^_^;)

日陰になった2回目はスタートからすぐ人が集まっていい感じでした!

日陰ってホント大事!笑

途中音響トラブルがありましたが、優しいお客さんと先輩に助けられてなんとかなりました(*^^*)

きっと誤ってコードを足で引っ掛けたときに断線したんだと思います、新しいの調達しなきゃな。。

 

で、本日初めて新居から上野まで電車移動してみたのですが、なんら支障はなさそうですね、

しいて言えば駅の出口が変わったので上野公園まで歩く距離が増えたぐらい(´ω`)

まぁ電車賃はちょっと安くなったから我慢しましょう。。

そして、今日から新しいキャリーを使い始めました↓

実は不用品処分の時に間違って今まで使っていたキャリーも捨ててしまったようなのです笑

まぁかなりボロボロだったのでいいのですが、ずーっとボロボロを使ってたから新品は新品で使いにくい(^_^;)

上野でのショーは結構早い時間に終わってしまったので帰宅後はイトーヨーカドーへ、

8の付く日はハッピーデーですからね♪

必要なものの買い出しと、誘惑に負けて久しぶりにケンタッキーの30%OFFバーレルを買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

ケンタは子供の頃よく食べたのでたまに無性に食べたくなるんですよねー、、

チキンは油ギトギトの皮が大好きです(〃ω〃)

体には良くなさそうですが、たまにはね、、

 

今日はうっかりブログ用の写真を撮り忘れてしまったので最近買ったヨーヨーを↓

今ヨーヨーショップのスピンギアでセールをやっていて、前々から欲しかったやつを安くゲット!

なくてもいいけど、あったらいいなーぐらいの感じだったのでしばらく買うのためらってましたが、これからのショーで使いたいと思います♪

Follow me!