春休み×桜×ヨーヨーの日

春休み期間ということで平日もパフォーマンスしております。。ヨーヨーパフォーマーNiAです。。

毎日すぐ寝ちゃうので最近のことをまとめて更新します(^_^;)

土曜日は江ノ島の予定だったのですが、雨が全然止まず中止になりましたが、

日曜は晴れていい天気だったので、南大沢まで行ってきました!

さくらフェスタというイベントで、先輩に誘っていただきました♪

写真 2017-04-02 18 01 41

さくらといってもお花見会場でショーしたわけではなく、

駅前をお借りしてのパフォーマンスだったのでほぼほぼ大道芸。。笑

1回目は11時前からスタートしてトータル3回ショーできました!

終了後は先輩とご飯へ↓

写真 2017-04-02 16 30 38

近くのカレー屋さんに行ってきました(*^_^*)

バターチキンカレー、個人的に最近ハマってます!

いっそのことインドに行きたいな笑

 

そして昨日は初の代々木公園に行ってみました、

 

写真 2017-04-03 12 03 04

桜もちゃんと咲いてましたよー!

でもまだ満開ではなかったですね、7~8分って感じでしたがお花見客はいっぱいヽ(´ー`)ノ

写真 2017-04-03 12 04 01

ついでにゴミもいっぱい笑

僕は桜よりこのゴミの山が気になっちゃいました(^_^;)

写真 2017-04-03 17 03 27

肝心のショーはなかなか難しく、

1回目は人が集まらなすぎて1回リスタートしてようやく形になったレベル。。

そもそも日本人がおらん。。

しゃべりに頼った芸だからこういう時にどうにもできませんでした(。-_-。)

サイレントのショーができる人が羨ましい。。

まぁ結果的に2回出来たわけですが、今の僕ではなかなか難しい場所でした!

平日っていうのもあるんでしょうけどね(´ω`)

実は明日も予約しているのでチャレンジするかもしれません、

が、ちょっと体調がイマイチなので中止の際はTwitterでつぶやきます!

 

で、本日はドイツ村!

4月4日、ヨーヨーの日だから僕でした!?

でも、

 

 

写真 2017-04-04 16 48 22

17時の回のスタート前。。

超絶過酷でした!!

まだイルミネーションやってるなんてみんな知らないのではなかろうか(´-ω-`)

夕方になってもさっぱり人は増えず、少数精鋭でなんとか成立!

イルミ点灯後のナイトショーも↓

 

写真 2017-04-04 18 21 52

この状況。。

マジで今日は無理だ、帰ろうと思ったのですが、

せっかく片道3時間かけてきて1回しか出来ないのはもったいないなと思って無理矢理決行( *`ω´)

最初に集まってくれた優しい方々のおかげでなんとか出来ましたー!

正直スタートからほとんど人増えてないから、あのタイミングじゃなかったらきっと無理でしたね笑

というわけで、夜も1回できたので満足して先ほど帰宅。。

何故か今日の夕方から若干の頭痛がありまして、体調が心配なので明日のショーは起床してから考えます(..)

まぁ平日ですし無理はしません。。笑

 

ではおやすみなさーい☆

 

[template id=”1665″]

Follow me!