たいふーん×休息×思い出

ご無沙汰しています、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

夏の連戦も台風には敵わず、予定外の休息です。笑

写真 2016-08-22 13 36 37

これは無理ですよねー(^^;

時間が出来てしまったので、夏の思い出を…

写真 2016-08-13 15 50 33

こちら、毎年お世話になっているパフォーマンススポット↑

今年は人が少なめ?

でもポケモントレーナーはいっぱいいました笑

写真 2016-08-20 0 35 39

お盆期間でも人数的には毎回これぐらいだったかなー?

暑い・風強い・人少ないが揃ってしまいましたね★

大道芸が出来ないほどの状況ではなかったのですが…

撃沈しそうな時もありましたね(´Д`)

そして今年はパフォーマンス以外にも楽しい時間を過ごすことができました♪

ほんとに何年ぶり???ってぐらい久しぶりに親戚と集まってBBQ!!

写真 2016-08-14 20 05 50

5つ?離れていて可愛かったいとこが今ではでっかく成長していたり、

少しの時間でしたが親とお酒を飲んだりと、

たまにはこういうのいいなーと(*^_^*)

写真 2016-08-15 19 26 37

他には、近くの夏祭りに知り合いが出演すると聞いたのでコッソリ覗きに行きました笑

いやー、光ってました!

写真 2016-08-15 19 46 36

ショー直後からは花火タイム!!

上手く撮れなかったけど、ほんと目の前で上がっていて迫力ありました\(^^)/

風に流されてむしろ真上で爆発していたんではなかろうか…笑

写真 2016-08-15 20 37 41

夏祭りの終わり際には親戚のチビちゃんへのプレゼントにと、半額になったアンパンマンを購入。

助手席がアンパンマン。

夜だからチョットホラーよね。。

いろいろありましたが、お盆最終日はみんなでご飯!

写真 2016-08-16 19 48 15

ステキなアイスとともに今年のお盆は終了(´ー`)

 

そして、おとといの土曜日は雨でしたが竹の塚の夏祭りに出演!

雨なので屋内の開催になってしまいましたが、皆さんいい方ばかりで気持ちよくショーができました!

また今度は晴れた時に思いっきりやりたいですね笑

 

そして昨日は上野公園。。

久々だー、どんなかんじかなーと思ったら。。

写真 2016-08-21 15 01 53

ちょっとキツそう…??笑

晴れたり曇ったりと、悩ましい天気でしたが、

とりあえず木下でスタンバイ(^_^;)

なんとか2時間で2回ショーできましたー!

そして片付けをしていざ不忍池へ!

写真 2016-08-21 17 18 21

ここはすごい人だー(;´д`)

なぜかって?

写真 2016-08-21 17 20 04

みんなポケモンしてるんですよー!

人気スポットらしく、様子見に行ったらほんとみんなポケモン!

ミニリュウとかが出るたびにみんなで大移動してました!!

すげーなーと思いながら僕はコダック狩りして帰りました笑

 

さて、お盆明けは天気にやられっぱなしで今週もダメそうですねー

早く台風通り過ぎてくれー(>_<)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!