引越し×ぱんだ×冷蔵庫

引越しがひと段落しました、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

週末は2日とも伊東の予定でしたが、土曜日台風で中止、日曜だけショーしてきました!

久しぶりに電車で伊東駅まで…

長い…

熱海で1回乗り換えるだけで楽は楽ですが、3時間座っているのもそれはそれで辛い笑

駅からも15分くらいは歩くのでちょっと大変でしたが、車より安上がりですからね(^_^;)

結局荷物もスピーカー2台運べるので装備的にも特に問題なかったのでこれからは電車移動もありかなー、、

 

で、ショーは3回出来ました!

しかも結構いい感じ!

気温もちょうどよく、お客さんも見やすい天気だったのでしょう♪

あれー??お盆よりいいじゃん!って感じでした(^^;)

夏が天気微妙だったからみんな秋に旅行って感じなのかなー??

なんにせよ、久々にいい環境で出来てとても満足!

ただ、準備中にうっかり落として、、ヒビが入りまして、、

もう使い物になりませんです。。

これを機に完全にショーから外そうかしら…(;´д`)

でも保険で持っておきたい笑

 

そして日曜帰宅後は引越し作業最後の追い込み!

月曜は引越し本番でした!

屈強な戦士3人(業者さん)が来てくれたので意外とあっさりでしたヽ(´ー`)ノ

今回の引越しの1番の問題は冷蔵庫!

デカいのを買ってしまったため、見積り段階では搬入できるかわからないと言われ。。

かなーり不安でした。。

案の定、玄関でかなりの格闘(>_<)

カバーをしたままだと無理ということで、カバーを外してギリギリ玄関を突破!

そこからは直角階段!

最後に入口扉を外してようやくキッチンまでたどり着きましたー

ホント数センチ、いや数ミリの闘いでした!

ありがとう戦士たち、、

ありがとうパンダさん、、

今度からはあまり大きな家具家電は買わないように気をつけます(。-_-。)

その後はインターネットの設定でしばらく手こずって、ようやく生活は出来るようになってきました。。

ただ、前のアパートの不用品がなかなか多いのでそれもすぐに片付けないと…職業柄処分しにくい物が多いので業者に頼むしかなさそうです(´・_・`)

いろいろやることが多くて引越しは大変ですねー、、もうやりたくないです笑

とりあえず練習環境が整わないとキツイ(-.-;)

 

Follow me!