会計×事務作業×家事

さて、土日は仙台へ行ってきたわけなのですが、

土曜日はしっかり雨でした!ヨーヨーパフォーマーニアです。

日曜は暑いしでなかなか大変でした(>_<)

結果的に良い週末になったわけですが、今年もあっついですねー

写真 2016-07-09 13 41 22

この子も大変ですね↑

水族館のキャラクターなのですが、横向きが正面?なんですかね?笑

 

そして本日は溜まっていた事務作業を。。

特に会計作業をしばらくやってなかったのでしばらくパソコン作業(´Д`)

ちょっとは慣れてきましたが面倒ですねー、

この時間を練習に当てたいなーとか思いながら悶々と打ち込み(。-_-。)

こういう事務作業とか、家事とか、誰かやってくれないかなー笑

そう考えると、実家で親と暮らしていたいた頃は恵まれてたんですよねー、

家事してくれるし、ご飯は勝手に出てくるし笑

まぁこればっかりは仕方ないので時間の使い方ですね(^_^;)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!