出来た×出来ない×完成

本日は上野でショーの予定でしたが、

雨が降りそうだったのでキャンセルして練習しています。ヨーヨーパフォーマーにあです。

上野は14時から15時の予約で、雨が降り出すか微妙なところだったのですが。。

Evernote Camera Roll 20160421 185536

14時半の時点で都内は雨だったみたいですね(^_^;)

行かなくて正解でした笑

 

そして、練習はここ最近よく集中できて上達してきているのですが、

できてきたハズの技ができなくなるというよくある現象が起こりました(´-`)

感覚を掴んでなんとなーく出来るようになったと思っただけで、

技の本質をまだ理解しきれていなかったということでしょう…

ちょっと変なクセがついたりするとすぐダメになりますね(´Д` )

 

僕の経験だと1回出来るようになって、また出来なくなって、

2回目に出来た時が本当の完成なんですよねー。。

 

新しいエッセンスの技は習得までに時間がかかります。。

今日もイライラしてきてしまったけど、怒りが爆発しないように自制せねば(。-_-。)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!