江の島×北京×ヤバイ

本日は結局江ノ島に行ってきました笑 ヨーヨーパフォーマーニアです。

朝、自宅付近は強風、江ノ島も強風予報だったのでヤバイかなと思ったのですが…

江ノ島は穏やかでした(^_^;)

本日は2回頑張りました!

2回目は4時ちょい前からスタート。。

4時過ぎると人いなさすぎてやばいよーとみんな言っていましたが、

奇跡的になんとかなりましたヽ(´ー`)ノ

あれね、無理っしょーって開き直ったほうが気楽にショーできますね笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-15-08-26

今日は新しいヨーヨーを試したかったから頑張ったっていうのもあります↑

結果は、まだ使いにくいけど、ショーでやるぐらいの技ならできました。

もうちょい実際に使って調整が必要ですねー(´・_・`)

 

さて。

今日の格言。

「北京はヤバイ」

 

勉強になりました謎

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!