上野×電車×盗撮

今日は上野でしたー!ヨーヨーパフォーマーにあです。

久しぶりにまともにショー出来た気がするー!笑

2時間の予約で、1回目30分で終わり、

これ、理論上は4回いけんじゃね?って思いつつも、暑さにやられていつも通り3回ショー(^_^;)

今日も写真撮れないなーと思っていたら、

僕の前にショーしてたパフォーマーさんからが写真を送ってくれました!!

なんていい人!!

写真 2016-04-23 19 25 19

これが1回目で、徐々に外人さん率が増えていった、

そんな1日でした。。

3回目は序盤半分くらい外人さんだったかなー(´-`)

ショー終了後は先輩ヨーヨーパフォーマーさんとおしゃべり。

ごはん食べに行こうと思ったのですが、

上野公園でダンスイベントをやっておりまして、

調べてみたらヨーヨーの人が出演しているとのこと!

ヨーヨーパフォーマーの僕たちに観ないという選択肢はありませんでした!!笑

写真 2016-04-23 17 22 52

よく見るとヨーヨーが光ってますね笑

ステージ広すぎて写真無理でした(>_<)

写真 2016-04-23 17 37 13

そして最近よく会うペン回しの世界チャンピオンのKayさん!

ペンはちょっとしかやってなかったけど、さすがでした!

やっぱり僕は技術がある人が好きなんだなー(o^-^)

写真 2016-04-23 18 20 14

なんだかんだで1日上野を満喫し、

ご飯は近くの牛丼家さんでうどんを食べました(^-^)

そして気持ちよーく1日が終わるところだったのですが。。

 

帰りの電車に女性を盗撮しているおっさんがいました笑

僕と同じ駅で降りたのでさらにビックリ…

僕に気づかれて気まずくなって降りたのか、

ここら辺が生活圏内なのか…

いやー気持ち悪い。。

こんな田舎にもいるんですねー。。

※女性にはおっさんから離れた方がいいよとちゃんと伝えました。

見て見ぬふりはしてないですよ笑

 

女性の皆さんお気を付け下さい_(._.)_

 

*********************************

今日お客さんにスケジュールに関して問い合わせがあったので、

ヘブンアーティストとしての活動の情報を載せておきます↓

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/list_p_ya.html

ここのYoYoPerformerNiAの活動予定をクリックすれば見れます!

たまーに見に来て頂ければレベル上がってると思います!笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!