練習×壁×イライラ

今週末もあんまり天気が良くなかったですね。。ヨーヨーパフォーマーにあです。

最近週末は天気やスケジュールの関係でどっちかショーできないことが多いなー(´Д` )

とりあえず土曜日はいい天気だったのでショーできました!

Evernote Camera Roll 20160418 231151

この日は昔からお世話になっている先輩と一緒でした!

久々にローラーに乗っているのを見たきがする。。笑

 

こちらの場所、最近ショーするようになり、何回か足を運んでいたのですが、

この日初めて車で行ってみました!

結果、車のがラク\(^^)/

 

電車だと片道2時間。

ぼくんちが田舎なので電車の本数が少ない。

数少ない湘南新宿ラインを狙い、新宿まで大荷物に満員電車。

ずーっと立ちっぱなしで、往復4時間だけでクタクタ。。

これがものすごくネックでした。

 

都内なので車は心配だったのですが、1時間半で余裕の到着!

交通費もそこまで変わらない!

 

やっぱり車のがプライベート空間なのでストレスフリーですね(^_^;)

 

そして日曜もこの現場だったのですが、雨と暴風…

お休みになりました。。笑

 

結局練習デーになりましたー(´Д` )

練習は大事なんですが、ショーしたい!泣

実はコンテストで戦うために足りない技を補おうと、苦手な分野の技を練習しているのですが。

いかんせん出来ない技ばっかり練習しているからイライラが止まらない!

できる系統の技はすんなり派生技ができたりもするのですが、

できない系の技は、本当にできる気がしない!!

 

絡まる。打撲。これを繰り返し。

怒り爆発(´-`)

 

でも乗り越えなければいけない壁。

好き嫌いをしている場合じゃない。

 

あー天才になりたい。。笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!