とちのき×ヨーヨーショー×体験

最近まとまった時間が取れないのでブログを短くしようと思います、ニアです。

土曜日は栃木の遊園地にてヨーヨーショーとヨーヨー体験教室を開催しました!

体験時間を長めに用意したかったので、ヨーヨーショーは良いところだけを凝縮していつもよりコンパクトにまとめてみました。

1回目は日が出てなかなか暑かったですが、2回目は程よく曇りでやりやすかったです!

ヨーヨー体験教室の方も参加者が思いの外多く、2回目に関しては貸出用のヨーヨーが足りなくなる程でした(°_°)

人数は多い方が賑やかで良いのですが、教える私としては少人数の方が教えやすくて助かります。笑

結局30分で1トリックしか教えることができなくて、私は不完全燃焼だったのですが、

子どもたちが夢中で遊んでいる姿は微笑ましいですねー(*^^*)

ヨーヨーを購入してくれる子供たちも多かったので、またとちのきで会えると良いなーなんて思ってます♪

 

Follow me!