葛西×立川×上野

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

土日は結構ショーがんばれました!

土曜日は葛西臨海公園にて3回!

思ったより人が流れていたのできつかったですが成立はしました(^_^;)

先月まで水族館が閉まっていて人が全然いないという噂を聞いていて若干不安でしたが、

3月から再開したようでよかったです(*^_^*)

そして本日は立川でイベント出演後、上野でヘブン活動で大道芸でした!

久々に2現場はしごしましたが…

やっぱり疲れますね(>_<)

立川はイベントなのでまったり2回ヨーヨーショー、

写真 2017-03-05 12 27 45

こんな感じでした(たっきんさんと一緒でした)

今日はあったかくて、というか暑くて汗だく笑

いいお天気なのでいつもよりやりやすかったように思いますヽ(´ー`)ノ

上野は1時間の枠しかなかったのですが、到着するとビックリ。。

結構人が多い…!!

前半に頑張って人をかき集める必要がなく、すぐに360度囲まれちゃうぐらいの人出でした!

サクサクっとショーが展開できたので1時間に2回ショーしちゃいました笑

多分25分ショーを2回ぐらいな感じでしたが、2回とも久々にドカンとした集客で楽しかった(^-^;

 

で、なぜ今回たっきんさんの写真を(無断で)使ったかというと、

彼が3ディアボロ回せるようになってきたんです!!

ええ、ぼくは回せません。。

 

悔しいじゃないですか。。

 

密かにディアボロ練習再開しましたよっ( *`ω´)

 

[template id=”1665″]

Follow me!