アレルギー×仕事納め×築30年

本日わたくしは築30年になりました、NiAです。

冬休みシーズンということで、いつもより忙しくしておりましたが、

1週間ほど若干体調を崩しておりました。。

最初は風邪かなーと思っていたのですが、すごい勢いで鼻水が垂れてきたので、

多分ハウスダストのアレルギーかなー((+_+))

遠征先での宿泊環境がよくなかったのかもしれません笑

先週も仙台に行ったりと、ちゃんとショーはしていたのですが、

しばらく安静にしようと思ってゴロゴロしていたらブログの更新のタイミングを逃してしましました(^^;

アウトレットでしっかりショーした後は、甥っ子のクリスマスプレゼントを探す良いおじさんをやっていました↓

レゴショップで品定めしていたのですが、種類も多いし何が何だか…

そしてクリスマスイブに独りでショッピングはチョット恥ずかしかった笑

月曜に無事に甥っ子に渡して一緒に遊びました(*^^*)

 

で、本日は仕事納め!

家を出るときは結構風吹いていて絶対寒いだろうなーってあきらめ気味でしたが、

現場に到着すると意外と風吹いてない!?

空気は冷たいが、風吹かなきゃイケる!!

ということで、ばっちり夜セッティングして2回ショーしてきました(; ・`д・´)

実はLEDのヨーヨーをちょっと変えてみました↑

前のよりは光が強くて見やすいハズ!

ただ、最高に重たいので超絶使いにくい(*_*)

まぁ、夜は細かい技やっても暗くて見えにくいので、難易度よりも見やすさ重視ですね笑

 

本当は明日も仕事の予定だったのですが、天候が微妙なのと、

ちょっと夜から予定が入っているので、たぶんこれで仕事納めです笑

寒かったけど、20代最後のショーは盛り上がってフィニッシュできたので感謝です\(^o^)/

来年もがんばりまーす!

Follow me!