仙台×3DAYS×コストコ

先週は仙台に行ってきました、NiAです。

金曜日は今年1回限りのページェント会場にてやってきました!

写真はないのですが、平日でしたが金曜だからか結構人が多かった気がします!

去年も同じ時期の金曜にやってるんですが、その日は雪だったのでそれと比べると天国でした笑

風もなくいい感じで2回やらせていただきました(*^^*)

初日からお客様にいろいろ差し入れを頂いてしまいました!

僕の大好きな萩の月↑

この日から1日1個ずつ大事にいただきました笑

 

で、土日は商店街にてパフォーマンスでした、

 

土曜日は午前中、、

雨…

 

日曜は、、

 

普通に雪…!!

 

天気が良かったのは金曜だけでした!!

 

なかなか過酷でしたが、仙台は裏切りません(‘ω’)ノ

両日ともに午後からは天気回復!

結局1日3回ショーできましたよー\(^o^)/

人が多い時間帯は普通に囲まれました♪

商店街で通路が結構狭いので、いつもより省スペースで対応しました(^-^;

夜でも照明なしでショーできたので、周りのお店の明かりには大感謝です!!笑

特に隣にあったパチンコ屋さんの照明最高でした(^^♪

 

この2日間は本当に寒くて毎回できないんじゃないかと思いながらやっていましたが、

マジで仙台のお客さんは優しい!

僕は動いてるからちょっとずつあったかくなってきますが、じっとしているお客さんは絶対凍えていたハズ…(*´Д`)

本当にありがたいです。。

仙台遠征3日間、いろいろありましたが、最後に頂いたお客様からの差し入れで温かく締めくくることができました(*´ω`)

僕は周りのことを考えられる人間でありたいなーとしみじみ感じました笑

 

で、昨日は先輩たちと普通に遊んできました!

と言っても、ヨーヨー友達なので基本ヨーヨーの話を…笑

全てダブルハンドで使うヨーヨーなのですが、結局なにがいいのかわからなくなってきました(>_<)

まぁショーで使うのは今までと同じ機種で落ち着くかなー、、

僕的な使いやすさは80点、安い・安定供給・壊れない、ここはやっぱり魅力ね笑

 

そして、わたくし、人生初のコストコを体験してきました!

家の近くにないから行く機会がなかったのですが、全部がデカい!!

シェアしたり大家族はいいんだろうけ、私にはデカすぎる!!

パンやお菓子を何点か購入しましたが、当分買い物の必要がなくなりそうです笑

今日はさっそくチーズケーキをいただきました↑

大きさ比較にヨーヨーを置いてみたが、一般人には参考にならないですね(^^;)

Follow me!