紅葉×イルミ×冬本番

昨日運転中初めて交差点にパンツが落ちているのを目撃しました、NiAです。

どうやったら落とすのでしょうねー笑

 

さて、ここ最近はイルミネーションの現場に入り浸っております。

今月頭は上野公園でショーしていましたが、まだそこまで寒くなく、紅葉もきれいでした(*^^*)

そしてこの日久しぶりに投げクオカードをいただきました!

500円かと思ったら5000円のクオカードでした!!

チョット使ってあるやつでしたが、4000円ほど残っていたので、

コンビニではしばらく無敵です\(^o^)/

運転が多い自分には本当にありがたいです!

 

そして、最近急に寒くなって、本格的に冬がやってきましたね…

平日もイルミの現場でショーしたりしていますが、、本当に寒くて空気がキンキン。

夜は機材も車もカチンコチン(・.・;)

しかし、お客様は温かい方が多く、ショーは盛り上げてくれるし、

いろいろ差し入れを頂いたり、気持ちはポカポカです(^^♪

ここ最近は機材増やしたりいろいろ試していますが、

やっぱりショーの機材いじってるのが好きですね笑

購入した機材や自作したものを実際ショーで使うとテンション上がりますね!

まだまだ作りたいものもありますが、ヨーヨーの内容もそろそろ変えたいところ。。

曲は決まっていて編集も済んでいるので近いうちに試したいなー。。

 

そういえば、以前いただいた差し入れをようやくいただきました↓

寒いとあったかいもの食べたくなりますよね(*^^*)

Follow me!