あけおめ×仕事始め×とちぎ

あけましておめでとうございます、NiAです。

今年は元旦にかけてプライベートな用事があったので、本日が仕事始めでした!

今日はとちのきさんにお邪魔してきました(*^^*)

お正月ということで、いつもより賑やかな感じで、2回ともいい感じでショーできました♪

天気予報では風速が10m越えの予報だったので、結構過酷な状況を覚悟していたのですが、

予報ほどひどい風は吹かず、意外と日が照っていて暖かかったような気がしました(^^;

むしろ3時の回は風どうこうより、太陽が眩しすぎるという状況に悩まされました笑

今日は別イベントも開催されていて、合間はそちらを楽しく拝見させていただきました↓

スタッフさんも言っていましたが、やはりお正月休みはお客さん多いですねー!

みんな楽しそうで微笑ましい(´ー`)

 

で、わたくしのショーも結構集まていただけて、前半からほぼ席が埋まるというありがたい状況でした!!

前半にやっているロケットポケットの図↓

ショー終了後も写真撮影だったり声をかけてくれる方も多くて、

今日は特にお客さんが温かかった気がします(*^^*)

たまにしか出演できませんが、本当にいい場所です!

帰りは車に乗ろうと思ったら不意打ち!!

癒されましたー!!

 

Follow me!