帰国×結婚式×幼稚園

久しぶりの投稿です、ヨーヨーパフォーマーニアです。

帰国後はいろいろ忙しくバタバタしておりました(>_<)

そんなこんなで結婚式でパフォーマンスしたり笑

写真 3 (7)

朝5時起きで幼稚園でパフォーマンスしたりと

写真 2 (10)

この日は30分ヨーヨーショーの予定だったのですが、

急遽ヨーヨー体験もやることに!

写真 1 (7)

多分100人近くヨーヨーで遊べたのかな!?

こんなに大人数は初めてでしたが、結果楽しんでもらえたみたいでよかった(*^_^*)

 

明日からもまた毎日忙しくなりそうですが、

ショーや大道芸だけじゃなく、コンテストの方も頑張りますよー\(^^)/

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!