ドイツ村×ちばフェス×ユニコーン

先週末は千葉現場×2でした、にあです。

土曜日はドイツ村にて、

昼間3回、夜1回。

この日は春休みに突入したからなのか、

朝から超渋滞…余裕をもって家を出たのですが、

いつもより1時間多くかかってしまい到着した時にはクタクタでした笑

まぁそのおかげなのか、園内は多くのお客さんで賑わっていてショーはやりやすかったです!

イルミもまだやっているので夕方からも人が増え、夜も遅い時間でしたが何とか成立しました(*^^*)

帰りは遅かったので、朝の渋滞が嘘のようなスカスカ具合。

ドイツ村のドイツパンをかじりながらスムーズに帰宅。。

 

で、次の日も千葉へ舞い戻りました。。

数年ぶりのちば大道芸フェスティバルでした!

朝千葉駅に到着後、新しくなった駅に惑わされつつもなんとか会場に到着。

久々に来ましたが、だいぶ変わりましたねー、、

田舎者の僕には迷宮でした笑

 

で、

僕は3回ショーやらせていただきました(`・ω・´)

1回目がメイン会場の中央公園だったのですが、ここでフェス感を味わって、

残り2回は離れた会場だったので、通常通りのショーをやりました(^-^;

最後はまたメイン会場に戻ってフィナーレに参加!

若手のパフォーマーTSUBASAくんとヨーヨーでコラボレーション!!

30分くらいしか打ち合わせ&練習できませんでしたが何とかなりました(^^♪

やっぱりチームプレイは楽しい!

埼玉には僕とチームプレイしてくれるヨーヨーパフォーマーはおらんのだろうか…

ぜひまたやりたい(; ・`д・´)

で、今回はおろぽんともコラボ!

こちらは完全にネタでしかなかったですね笑

彼の「ユニコーン」というネタに私がいろいろするのですが、、

まぁまたそのうちどこかで!笑

今思うと、フィナーレが一番楽しかったですねー(*^^*)

打ち上げでもいろんな方々とお話しできて楽しかった!

写真はTwitterに上がっていたものを勝手に拝借しました↑

Follow me!