最近のこと×寒波×電車移動

今日は朝からitunesのエラーでいつの間にかこんな時間に、、NiAです。

久々の更新になってしまいましたが、一応毎週お仕事はしていました笑

と言ってもあまり写真とかは撮れなかったのですが(^-^;

先週は江の島とよみうりランドにて、今週は栃木にて2現場行ってきました!

最近は大雪だ寒波だということで寒い寒い((+_+))

でもイルミネーションの現場はまだやりやすいですね♪

寒い中ショーができる環境は本当にありがたいです!

で、おとといは栃木県へ。

1個所目はいつもお世話になっているとちのきさんへ、、

いつもは車で移動しているのですが、わたくし、ノーマルタイヤなので、

この日は安全のために電車で移動しました(´-ω-`)

時間とお金はかかるけど、道路凍結で滑っちゃって万が一ってこともあるからね…

いつも通り朝10時ごろに現場入り、スタッフさんとご挨拶、

で、スタッフさん一言。

 

「今のところお客さん」

 

「4人しかいません」

 

僕「えっ…(;^ω^)」

 

寒波の影響なのかそんな過酷な状況、不安しかない笑

 

まぁ結局

 

2回ともそこそこ集まって無事に終了(´Д`)

良かった、本当に良かった笑

そしてこの日、地味に楽しみだったのが、この現場の音響のリニューアル!

STAGEPASの600になってました!

やっぱり音量に余裕があるといいですねー(*^^*)

私も個人的に欲しくなりました笑

 

で、終了後は鬼怒川まで電車でドンドコ…電車本数少ないし…どんどん車両短くなっていくし。。

1本乗り過ごしたら1時間待ちっていうミスの許されない状況。。

こう考えると東京って超絶便利なんですねー、人が多すぎるのは苦手ですけど(*_*)

時間に余裕があったので出演2時間前には現場のホテルに到着しまして、

屋内というこの時期最高の環境で楽しくショーできました!

1月にあんなに汗かくなんて(+_+)

普段だったらショー終わったらそのまま車で帰宅するのですが、

今回電車移動ということで終電がありませんでしたので、せっかくなのでそのままホテルに宿泊させていただきました!

若干の気まずさはありましたが、館内をうろつくときは自分なりに存在感を消して過ごしました笑

夜は暗くてよくわからなかったですが、客室からはいい眺め↑

朝は川の流れを見ながら緑茶をすするという日曜日を堪能致しました。

日曜はもともと江の島での大道芸だったのでキャンセルで問題なかったのですが、

夜な夜な技を考えていて、早く練習したかったので早めに帰宅!!

 

と思って駅までトコトコ、、

おお!?!?

そー言えばエグイ階段があったよな、、

これ上るのかー!!鬼だー!!と思っていたら。

 

 

本当に鬼がいました

 

なんですか、、嫌がらせですか、、??

 

わたしのトランク何キロあると思ってるんだー!!!!

 

もう電車使わない。

絶対。

 

駅ついたら電車運休で1時間待ちだったし。

 

 

もう絶対電車使わない!!

Follow me!