渋川×霧×晴れ

本日は渋川でした!ヨーヨーパフォーマーにあです。

こちらの遊園地は山を登ったところにあるので高速降りてから坂道がちょっと大変(^_^;)

そして朝はまだ雨上がりだったためか、山登って遊園地が近づくにつれて霧が…笑

現場に到着すると↓

スピーカーにしっかりビニール袋が( ̄▽ ̄;)

雨でもできるようにいろいろ対応していただき感謝です!

まぁ結局雨は降らず、曇りの中1回目が終了、、

夏休み&涼しいということもあってか人も多く、今までで1番結構盛り上がった\(^^)/

なんでしょう、遊園地は何箇所かヨーヨーショーやらせていただいてるのですが、午前中の方が盛り上がる気がする…笑

午後はみんな体力使い果たしているんですかね??

というわけで2回目は1回目ほどではないですがいつもに比べると大人数↓

そして、2回目はじめる頃にはやや晴れてきまして…

ジメジメで若干暑かった。。

夏の屋外でシャツにベストはダメです。。笑

汗がダラダラ。。シャツがびしょびしょ。。

夏なら夏らしくカラっと晴れてほしいものです(。-_-。)

ショーが終わる頃にはまた曇ってきて晴れ間は一瞬でしたね、、

明日からもまだまだショーする予定ですが天気がまだ心配です、、

このグズグズ天気はいつまで続くのやら(..)

あと1週間頑張ったら夏休みモードも終わり、9月は引越しに本腰入れます!笑

 

早く落ち着いて練習したい…!!

 

 

Follow me!