雨上がりのドイツ村×早朝スーパー×ストリート

昨日は夜中に帰宅、

速攻で爆睡後、

夜中ふくらはぎをつってしまい発狂、

まだ歩くと痛みます。。

ヨーヨーパフォーマーにあです。。

 

土曜日はドイツ村にてパフォーマンスでした、

前日の予報で、雨は明け方までみたいなこと言ってたもんだから大丈夫だろうと信じて向かいましたが、

11時半の時点でまだ雨…

やる気はあるのにショーが出来ない(>_<)

音響の実験もしたかったのでとりあえずセッティングして雨が止むまで練習してました。。

昼過ぎからは雨は止みましたが、まぁこんな天気じゃお客さんは少なめでした笑

でもなんとか2回やらせていただき、試したかった音響機材も問題なさそうでした!

終了後事務所でスタッフさんと雑談ののち、帰るかーと思って外に出てみると、

晴れてきました↑

遅いです。。夕方晴れてもらっても西日が眩しいだけです。。

まぁショーができただけ良かったとしましょう!

 

で、日曜日は朝5時に起きて7時に現場入り、

この日のお仕事は開店前のスーパーのお客さんに向かってのパフォーマンス!

ショッピングモールではないです、スーパーです!笑

まぁ、求められればどこでもやります(`・ω・´)

入口前のちょっとしたスペースで実施。

かなりの狭さと、ミスったらとなりは道路っていう環境でした↓

店長さんといろいろ打ち合わせをして、試験的に1回やってみようということでの出演。

開始前から待ってくれているお客さんもいたり、終わったあとも話しかけてくれるお客さんも多く、

地域の方に親しまれているお店でしたね♪

スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで、いい雰囲気のスーパーでした!

店長さんもお客さんに楽しんでもらうイベントをしたいという熱意のある方で、

また何か提案できるといいなー(*^^*)

 

で、10時には片付けも終わっていたので、お昼から別現場へ。

ストリートでのパフォーマンスを久しぶりにやってきました!

詳細は伏せますが、ちゃっかり2回ショーやらせていただき、2回とも良かったです!

久々な仲間パフォーマーにも会えて、いい1日になりました(〃ω〃)

朝5時に起きて23時帰宅だったのでだいぶ疲れてしまい、夜中にふくらはぎをつるという激痛を体験して後遺症がまだ残っているので、

まずはこの足を治します(。-_-。)

ふくらはぎは人生初です。。マジで痛かったー。。

週末までに痛みよ消えてくれっ!

 

Follow me!