埼京線×満員×死ぬ

週末は江の島と上野でパフォーマンスでした!ヨーヨーパフォーマーニアです。

土曜日は江ノ島だったのですが、人身事故で朝1時間時間を無駄にしてしまいました…

本当は藤沢まで1本で行けるので時間はかかっても乗り換え1回で楽なんです。

でも、いつ運転再開するかわからないので新宿から小田急コースへ変更。。

新宿まで久しぶりに埼京線に乗りましたが、満員すぎてマジで死ぬかと思いました笑

かなり押しつぶされ、江の島着く頃にはヘトヘト(´Д`)

ただ、この日はみんなキャンセルで僕一人だったのでのんびり4回ショー。。

1日4回大道芸やったの久しぶりだわー(^^;)

地声だし、まだ慣れない、、試行錯誤しながらやったのでまだムラが激しいですね…

自分に合うかたちを見つけるのにはまだまだ時間がかかりそうです(>_<)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-12-46-18

前回の江の島で最低限の荷物を倉庫に預けてあったので、カバンにヨーヨー4つだけ持って、

ほかの道具はみんな友達のものを拝借。。笑

トランクも、ステージも、スピーカーは共用のものを、

違和感はあるけど荷物持って登山はしたくないですからね(。-_-。)

 

そして昨日は上野公園へ。

2時間の予約で頑張って3回ショー!

日曜だし天気いいし、いけるっしょーって思ってたらめっちゃ暑いヽ(´ー`)ノ

まぁ3回頑張りましたが、終わってからアキバに行って練習して深夜帰宅。

久々に2日間結構頑張った気がします笑

いつもは1日2回くらいしかショーしないからなー…

おかげで今日は筋肉痛です。

腕も足もパンパンです。

とりあえず溜まった洗濯物を干さねば(*_*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-17-00-12

そういえば、上野公園も夜は光るんですね↑

夕方から人が増えてビックリしました!

まぁ上野は4時までしかできないんですけどね\(^^)/

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!