仙台×同級生×予約日

どうもこんにちは、ヨーヨーパフォーマーにあです。

3連休は仙台のアーケードでヨーヨーショーしておりました!

土日はぶらんどーむで、月曜はクリスロードで。

アーケードだからそこまで日向にはならないので、体力消費は少なめでできるいい環境(*^^*)

まぁ、でも汗はドバドバですけどね笑

土日はいつもやっている場所なので、毎回いつも通りな感じでしたねー、

今回は大道芸よりなにより、日曜に高校の同級生と偶然の再開を果たしてビックリ!!

高校卒業以来だから、10年以上ぶり???

たまたま仙台に遊びに来ていて、僕の後ろ姿で気づいたらしいです!!

かなり仲良かった友達だからめっちゃテンションあがりましたー♪

この瞬間が今回の仙台遠征のハイライトでしたね笑

 

で、月曜はクリスロードだったのですが、

この場所人通りが激しい&狭い

ショーはせまーい感じでやらなければならなく↓

写真 2017-07-17 15 27 06

(写真は仙台マジシャンのオーイズミさんです)

簡単に言うと、ジャグリングやバランス芸など、派手なネタ・危険なネタが禁止なのです(^_^;)

なので基本的にほぼヨーヨーのみのパフォーマンスをするしかなく、20分くらいの内容になってしまいました笑

ネタが少なすぎてカッスカスでしたが大道芸はなんとか成立はしました。。

が、、ここで戦うためにはもっと工夫しないとダメですね(*_*)

いやー、難しかったー。。

 

今回は新幹線を使って昨日の夜に帰宅できたので、今日も晴れていれば江ノ島で大道芸しようと思っていたのですが、

なんだか雨予報が濃厚になっていき、今日は昼ぐらいから雨降ってるみたいですね(>_<)

なので、潔く諦めてヘブンの予約電話と仙台の予約に集中しましたとさ笑

 

ヘブンの電話はなかなか繋がらなかったけれど、一応予約完了。

仙台は七夕会場でヨーヨーショーできることになったので、また8月にお邪魔します!

それが終わったらお盆はいわきに帰る予定です!

頑張って夏を乗り切ります(`・ω・´)

 

Follow me!