お盆×いわき×イオン

ここ2日間、雷に怯えながらショーしています。にあです。

昨日から実家のいわき市でショーしています。

アクアマリンふくしまという水族館のあるエリアなのですが、

最近、そのエリアに大きなイオンモールができました!

数年前からできるという噂はあったものの、なかなか完成せず、ついに今年オープン\(^o^)/

 

いつもショーしている場所から橋で繋がっていて便利ったらありゃしない笑

イオンのフードコートからはアクアマリンパークが見渡せます↓

一応オーシャンビューですね(*’ω’*)

で、肝心のショーの方はというと、、

 

暑くて無理!!

 

いや、僕は大丈夫なんです、

関東で40℃近い気温を体験していたので、、

お客さんがね、、

暑くてショーを見てくれない以前に、、

涼しいし新しいから、

 

みんなイオンに一直線なんです!

 

くそーと思いながらもせっかくだからイオンに入店。

…悔しいが涼しい。。

そしてフードコートには電源があって、USBも差せて、

…めちゃめちゃ便利。

 

何か忘れ物しても、ビックカメラもあるし、ダイソーもあるし。

腹減ったら牛タンの利休あるしいきなりステーキあるし。

喉乾いたらスタバあるし。

 

今まで何もなさ過ぎたのでこりゃいいわ!!笑

そしてなぜか店員さんの対応が非常に良い!

お盆で忙しいのに親切で丁寧な人が多い印象ですねー、、

 

まぁ結局人は増えたけど外に出る人は増えてないので、

ショーは例年通りですね(^-^;

しかし、今年のお盆は天気に恵まれず。。

昨日も今日も昼過ぎから雷ゴロゴロ…

そして断続的な雨…

機材の準備撤収に疲労困憊です(*_*;

雨雲レーダーを確認しながら止み間を狙ってなんとかショーは成立していますが。

こういう予測が難しい天候は困りますねー((+_+))

 

そんな中、本日の最終回はまさかの成龍さんのフルパフォーマンスが見れました!

夜は全然人がいなくなる場所なのですが、夜にファイヤーショー↓

少ない人数ながらも少しずつ集まっていき、非常にいい雰囲気でした!

やっぱりファイヤーは夜ですねー、、その他にも高価なLEDの道具もいろいろ見れました!

で、終了後はイオンで牛タン笑

えぇ、

すっかり私もイオンにハマりました笑

Follow me!