曲探し×ネット×レンタル

こんばんは、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

最近ショーで使えそうな曲を求め、ネットレンタルしてみました!

写真 2017-03-24 20 17 21

近所にTSUTAYAはJPOP以外のジャンルの品揃えが良くないので困ってたのですが、

ネットでこんなにサクっとレンタル出来るならこれからはネットレンタル一択ですね\(^^)/

1回に20枚までしか借りれないみたいなので速攻で返却してまたレンタルしたいと思います!

今回のCDからはよさげな曲が1曲見つかったので収穫はありましたが、

曲探しはホントに面倒ですねー…

なんかいいアーティストいないかなー(^_^;)

 

さて、今週末からのパフォーマンスですが、

あした土曜日は江の島サムエルコッキングにて、

日曜は多分雨でお休み。。

月曜は晴れたらドイツ村、

火曜日はまた江の島、

水曜・木曜は栃木でイベント出演、

金曜日は代々木公園にてヘブンアーティスト活動、

とりあえずこんな感じです!

春休みだから平日も頑張りますー(*^^*)

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!