イオン×今市×やきそば

今日は慣れない道の運転でヘロヘロです、ヨーヨーパフォーマーNiAです。

本日は栃木の今市というところへ行ってきました!

イオンでのお仕事だったのですが、早く着いたので会場の下見をっと…

場所的にはー

ここかなー??

写真 2017-03-30 10 51 11

えーっと…

本当にここかなー(^_^;)

なんて思っていたら担当者さんがいらっしゃいました、

ここで合ってたみたいです笑

ちょっと思ってた感じと違いましたが、本日は2回ショーがんばりました(*^_^*)

写真 2017-03-30 12 09 55

設営後、見てみたら超デカイスピーカーが!!

お店の中でそこまで会場も広くはなかったので音響の大きさにビックリしてしまいました笑

他にも出演者の方々がいらしゃったので、合間はそちらを楽しみました♪

自分のパフォーマンスは正直、状況的にどこまで盛り上げきれるか不安でしたが、

2回とも思った以上に盛り上がってまたまたビックリ\(^^)/

イベント出演だと自分もお客さんもある意味でのストレスがなくショーができるのでいいですね!

写真 2017-03-30 13 55 42

ケータリングは焼きそば、

ちなみに昨日のとちのきでのケータリングも焼きそば、、

栃木県民って焼きそば好きなのかな??笑

 

さて、明日はヘブンアーティスト活動で代々木公園に行こうと思っていましたが、

なんだか天気があやしいですねー

若干不安要素があるので朝に判断したいと思います(^_^;)

 

最後に、昨日帰宅後思いつきでヨーヨートランク作ってみました↓

写真 2017-03-29 22 17 58

トランクのフタ部分にスポンジを突っ込み、ヨーヨーをはめ込みコレクションケース的な感じに!

このトランクは今までのより大きいので、中は結構乱雑に入れても余裕があります、

写真 2017-03-30 21 06 02

もうちょい工夫が必要ですが、一晩で作った割には満足です笑

お金がいっぱいあればオーダーメイドするんだけどなー(´Д`)

 

[template id=”1665″]

 

 

Follow me!