邪眼×飛影×D級

日曜日はお台場に行ってまいりました!ヨーヨーパフォーマーニアです。

初めてのパフォーマンスポイントだったのですが、

徐々に曇ってきたこともあり2回ショー出来ました!

写真 2016-06-12 15 58 26

初現場は経験値がゼロなので探り探りでしたが、

友達パフォーマーと一緒だったので楽しい1日になりました(*^_^*)

 

しかし、ここ最近のヨーヨーのひも問題は解決ならず…

やっぱり使いにくい。。

今まで積み上げてきたスキルが発揮できない。。

悔しい(;_;)

まるで邪眼の手術をしたあとの飛影みたいです…笑

きっと今の僕はD級妖怪でしょう。

いつの日か、S級とは言いません、A級妖怪になりたいです(T ^ T)

 

まぁ結局当面はヨーヨーの機種変で収まりそうですがね(^_^;)

 

さて、舛添さんの集中審議ですねー、

自分が政治に興味をもつなんて、僕もチョット大人になったようです笑

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!