とちのき×母校×サークル

いつの間にか梅雨がどこかへ行ってしまいましたね、ニアです。

土曜日は雨でせっかくのドイツ村の出演は中止になりましたが、

日曜はバッチリ晴れ!、いや、そこまで快晴は望んでいなかったのですが、、笑

とにかく、灼熱のなかショーできたことに感謝です!

イベントなので一応衣装は着たものの、暑すぎて限界を感じました(+_+)

夏はTシャツ1枚でショーしたいものです。。

2回ショーだったのですが、開始10分もすれば体力はゼロ。。

後半はほぼ気合でしたね笑

いつも余裕な技でも夏場はツライです。。早く秋来ないかな。。

でも最近の秋は台風大量発生だからなー。。

一年中春がいいな(^-^;

 

で、ショーとは関係ない話なのですが、

先日、超久しぶりに母校の大学に遊びに行ってきました(*’ω’*)

かつては小さなジャグリングサークルだったのですが、現在はすごい活気があってビックリ!

冷静に考えると、家から大学まで結構近いのでいつでも練習に行けたのですがね、、

もう30だし、ピチピチの大学生に混じって練習するのもどうかと思ってまして笑

まぁ結果的に、やっぱりエアコン効いてて天井高い場所は最高です!

これからも暇なときにジャグリング練習しに行きたいと思います(; ・`д・´)

 

にしても、今の大学1年生は僕と干支が同じなんですねー

衝撃でした笑

Follow me!