平日×江の島×ビール

火曜日は江ノ島で大道芸パフォーマンスしてきました!ヨーヨーパフォーマーニアです。

まだ2回目なのでいろいろ試しつつ。。

しかも平日しかやったことがないので毎回楽ではないです。。笑

この日は道具を極力減らしました

普通ものリュック1個とチビトランクだけで、足りないものは友人の道具を借りました(^_^;)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-18-15-05-46

ディアボロ・ロープ・大きなトランクは借りて、ヨーヨーとバッテリーのみ持参!笑

まぁ問題なかったのですが、やっぱり江ノ島に置いていく用のヨーヨーも用意しようかなー?

 

この日は先輩と2人で、お互い1回ずつ。

先輩が超絶盛り上げるもんだからその後はやりずらかった\(^^)/

まぁ人は少なかったけど形にはなったからよかった!

終了後が日本人率が激減したので早々撤収ー

からの先輩にビールをご馳走にー♪笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-18-15-31-56

江ノ島の階段を下りながらビールを飲んで駅に着く頃にはできあがっていました(*^_^*)

江の島ビールのビンが可愛かったので家に飾ってます☆

来週も平日ですが江の島行けるといいなーヽ(´ー`)ノ

 

[template id=”1665″]

 

Follow me!