上野×タイ×オフスト

本日は上野公園でショーしてきました、ヨーヨーパフォーマーニアです。

朝の時点でまたもや微妙な天気で若干迷いましたが、結果的に曇りで涼しかったですヽ(´ー`)ノ

なんだか久しぶりの上野な気がしましたが、、相変わらず外人さんが多かったですねー笑

公園内でタイフェスティバルというのイベントもやってたみたいです、、

もはや上野は東南アジアですね♪笑

今日は1時間しか予約していなかったので、ちょっと駆け足で2回ショー。

1回目はなかなか良い感じ!

2回目は僕の体力が尽きた感じ!笑

夏に1時間に2回ショーはキツかったようです(。-_-。)

曇りだしサンバイザーいらんかなーと思って持っていかなかったんですが、そのせいで顔の汗がやばかった!!

おでこの汗を吸収してくれるものがなかったのでずっと顔がびしょびしょ(>_<)

曇でもサンバイザーは必要なようです。。

終了後は久しぶりに会う先輩といろいろお話しながら帰宅。

今週は仲のいい人たちに会えたので楽しかったな(*^^*)

で、帰宅後の練習で、なんとなーくオフストリングの練習をしてみた↓

写真 2017-07-30 21 52 48

ショーでもちょっとだけやってる、糸から離れるヨーヨーなのですが、

専門外のため全然できない笑

最近の技は難しいですねー(^_^;)

でも、ダブル以外のスキルも必要な気がするのでたまには他のプレイスタイルも練習してみようと思います。。

まずは動画で研究だ!!

 

Follow me!